宮城県仙台市宮城野区の不動産売却の不動産屋選び、素早い行動力と決断力で高額売却を

宮城野区の人気エリアで成功する不動産売却

by admin

宮城県仙台市宮城野区の人気の新エリアと話題にのぼることが多い小鶴新田駅と周辺での不動産売却は、仙石線を利用する人には便利な場所ということで人気があります。

仙石線を利用することで、多賀城、石巻方面、仙台、あおば通方面への移動がしやすく、2003年の開業直後から比較すると5倍近い一日平均乗車人員に膨れ上がっています。

今後の発達しだいでは、将来性の高いエリアということで、宮城野区では注目の駅になっています。

小鶴新田駅周辺は静かな住宅地。

駅周辺で不動産物件を探している人も少なくないでしょう。

もともとは水田地帯だったとされるエリアですが、開発がはじまったのは90年代半場からで、土地区画整理事業が盛んにおこなわれ、現在の住宅やマンションが立ち並ぶエリアへと変身を遂げています。

伊達政宗が開拓したエリアということで、由緒ある地域でもあります。

梅田川をはさんで北側には仙台市立新田小学校、東北学院中学校・高校、元気フィールド仙台、仙台市民球場、小鶴城址、仙台新田郵便局、ヨークタウンなどがあり、人も多くにぎやかなエリアです。

通学に便利な場所で物件を探している子育て中のファミリーにも人気のエリアになります。

梅田川の南側はミヤギテレビの本社があり、苦竹ICから国道4号、45号へと車で通勤をする人にも利便性が高くなっています。

不動産売却では近隣エリアの市場相場をチェック。

高額での不動産売却をねらうことも可能なエリアですから、良い不動産屋を見極めて成功する不動産売却を目指しましょう。


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 知っ得!宮城野区の不動産売却の知識 | Powered by WordPress